今日は久しぶりのマジックのお仕事でした。

有り難すぎる。





東京は緊急事態宣言中ですが、

わたしにとってマジックのお仕事は

不要不急ではないので、

感染対策をして、

仕事にいかせて頂きました。



某所でGWのイベントでした。




少人数、ソーシャルディスタンス、

換気設備、消毒、マスクなど

現場でも感染対策をして行われました。




子供達に、

マジシャンの職業を知ってもらい、体験してもうイベントでした。



子供達にも簡単にできるマジックを伝授!




小学生低学年の子が多かったかな、、、

1番小さい子で5歳でした。

みんな可愛かった💖






トランプ柄マスクでパチリ

マスクが当たり前の生活になってしまった、、、

子供達もみんなマスクしてました。




マスク越しにも、たくさんの笑顔がみれて良かったです。

わたしが元気をたくさんもらいました。





コロナの影響で

まだまだイベント業界は厳しいと思いますが、

エンターテイメントでみんなが明るく、

笑顔になってほしいな、、、




またマジックが出来る日を楽しみに

身体に気をつけて、

健康第一で過ごしていきたいと思います。

免疫高めて、ストレスためずに

ポジティブに過ごします。




またマジックのお仕事出来ますように✨




お仕事させていただけたことに感謝いたします。

皆さまありがとうございました。