ブログ保存のままになっていて
かなり時差があります💦



7月のことですが、
マジシャン眠都さんが水曜ママのお店、
夢つむぎ。


眠都さんにお声掛けいただき、
出演させていただきました。


夜遅くまでのお店での
出演はやめていたのと、(子供が小さいので)
コロナでマジックの仕事が3月からなくなっていたので、
マジックやるのも、夜のお店で働くのも
すごく久しぶりでした。


写真マスクはずしてますが、
マスクしてました。
パーテーションでソーシャルディスタンス、
体温測定と消毒でコロナ対策して安全に。


マジシャン眠都ママと
バーテンダーの小野さんと
お客様は写真NG!
ビールご馳走になりました✨



そしてわたしのつけてるマスクは
マジシャンなみちゃんからもらった手作りマスク。



出演させていただく機会をいただけて、
とっても有り難かったです。



やはり夜遅くまでの仕事は
今後あまり出来ないのですが、
お声かけいただけて嬉しかったです。


ありがとうございました。



コロナの影響を受けまくりではありますが、
色々と今後のことも考えることができました。


好きなことを仕事にしていることの
有り難み、
本当に感じています。

コロナでなかなか人が集まるイベントなど
難しい状況下でも
ご依頼もいただいているので、
しっかり体調管理して
コロナ対策をして
マジックでみなさんが笑顔になっていただけたら嬉しいです。