今日で子供が5歳になりました。


4歳の思い出振り返りブログ






バスツアーで
いちご狩りに行きました。
いちごが大好きな子供。


仮面ライダーショー見てからはまりました!
最初に好きになったのは仮面ライダービルド!
ビルドとタッチ!


ほぼ毎年見にいってる
東京タワーの🗼鯉のぼり🎏



アンパンマンショーみて握手会参加
猛暑でした。

公園のアスレチック


大宮の鉄道博物館にも行きました


大好き蒸気機関車

マジックのイベントで一緒にマジックしました



新三郷のトーマスタウン
そろそろトーマス卒業かな

一緒にハロルドに乗りました
嬉しそう


消防車に乗りました

自転車の練習


アンパンマンミュージアムに行きました
3回目
そろそろアンパンマンも卒業なのかな


夏はじゃぶじゃぶ池にたくさん行きました

仮面ライダーショーみてジオウにサインもらいました

よみうりランドアンパンマンプール




ジオウとビルドショー
仮面ライダーにはまった4歳
わたしもイベント調べまくりました。
色々いきました。

大好きなビルドにまた会えた
サイン会ももちろん参加

ムーミンバレーに行きました
遠いところでは
ベビーカー。
はみ出しながらギリギリ乗ってたころ
もうベビーカーは卒業しました。


東京ドームシティのイベント
泡プール


滑り台にはまる


子供が行きたがってた
ヒーロー夏祭り

またジオウと握手

お友達親子とパン教室へ


麻布十番祭りへ
ビルドの袋の綿菓子を買うのに30分待った


はじめての流しそうめん体験
竹を切るところから

美味しかったようです
今年も参加したいなー


はじめてのズーラシアにいきました。
広くて遊ぶところいっぱいでした!

馬に乗りました

大好きアスレチックがいっぱい


大好きないちごのかき氷とオカピ

夏は暑かったけどたくさん遊んだ!!



ゼロワンベルトをget




アンパンマンショー行ったら雨で中止で握手会のみ参加




ハロウィンのコスプレにビルド衣装つくりました
チクチク地味に手縫い。
子供のために頑張りました!




保育園のお祭りで親子マジック披露しました。

仮面ライダービルドからの、

マジシャンに変身してマジック
初舞台!



子供を、
マジシャンにさせるつもりはないので、
(本人がなりたいと言ってなったら反対もしないけど)
マジックは基本教えてないのですが、
すこし出来るものもあり、
この日のために構成を考えて作りました。
何回かおうちで練習しました。

わたしは仕事よりも大変でした。
でもいい思い出。




住宅展示場のゼロワンショー見にいきました。
遠かった!


早く着いたから1番前で見ようとしたら、
悪者が怖いようで少し後ろで見ました。





よみうりランドのゼロワンショーの
スペシャルなやつ見に行きました。小雨の中、、、
ゼロワン、バルカン、バルキリー、
グランドジオウ、ディケイドコンプリートフォーム

ってやつだったかな?
名前覚えるの大変!ついていけません、、、


サイン会も参加






ディズニーシーに行きました。
楽しかった!




公園でジャングルジム
寒くても元気


交通公園で自転車の練習
まだ補助輪


アスレチック

何回も行きました。



アンパンマンショーリベンジして、
握手会まで。



お台場のうんこミュージアムに行きました。



そして、5歳のお誕生日。

ゼロワンのオーダーアイシングクッキー!!


千疋屋のいちごのホールケーキ🎂に、
ゼロワンクッキーとろうそくを
子供が自由に飾りました。

5歳お誕生日おめでとう🎉🎂

産まれてきてくれてありがとう💖