昨日まで3日間、
幕張メッセで行われていた
イベントブースで、
マジシャンの南海子ちゃんと2人で
お仕事でした。



マジシャン体験のコーナーで
みなさんにマジックをみて頂き、 
マジシャンの体験もして頂きました。


なみちゃんと初日にツーショット
交互に出演だったので、ほとんど話もできなかったー💦
ご一緒させて頂きありがとうございました😊



ブースにお立ち寄りくださった皆様、
ありがとうございました。



なかなかハードな3日間でしたが、
無事終わってホッとしました。



さて、切り替えて
今日は
ダイエットコーチングのお仕事2つです。 



クライアントCさんが変わった姿をみて、
ダイエットコーチングに興味を持ってくださった方の初回無料個別相談!!
すごく嬉しいことです✨




そのあと、
クライアントHさん(男性)の3回目の個別セッションです!


マジシャンのお仕事、
ダイエットコーチングのお仕事、
そして
その組み合わせ、
マジシャン×ダイエットコーチとしてのお仕事も!!




これから仕事の幅を
もっと増やしていけそうです。



大変なこともあると思いますが、
めげずに諦めずに、
頑張っていきます✨



好きなことを仕事にできて幸せだ。
感謝の日々。



仕事も子育ても全力でいきます!!