今日は北千住の某所の
クローズドイベントでマジックしてきました。


以前にもお仕事させて頂いた担当者さまでした。
リピートありがとうございます😊



1日2回、
アットホームな雰囲気で楽しくやらせて頂きました。担当者さまが司会をしてくださってたのですが、マジックの時もすごく盛り上げて頂けました!

見てくださった皆様ありがとうございました。



今日の衣装はこちら

暗くてあまり、よく見えないけど💦
黒のトランプ柄シャツと
トランプ柄のベスト、トランプ柄のスカート、うつってないけど黒の靴は
マジシャンのぺるさんから頂いたもの。

ネクタイラインストーンネックレス
ずっと使ってなかったけど使ってみました。


もう少し派手な衣装でも良かったかなぁ??
衣装って難しい!!



さて連休もお仕事。
なぜか仕事は分散しないで
かたまります。
繁忙期は同じ日に依頼が重なることも多く断ることになることもしばしば。


お仕事させて頂けることに感謝して、
頑張ろう!!