今日は渋谷まで行ってきました。

テレビで有名なマジシャン、
前田知洋さんにお会いするために!

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tomo-maeda/


渋谷の東急本店のイベントで
前田知洋さんのマジックを見られるという情報があり、
息子と行ってきました!


イベントサロンで行われていたのですが、そちらでは宝石などの装飾品を販売しており、本来はそのお客様のための
イベントだと思います。
東急本店のインフォメーションで
マジックだけ見ることもできるか
念のため確認して
大丈夫との事なので会場へ。
図々しくてすみません。
優しい対応ありがとうございました!


クロースアップマジックなので
目の前で見るのが醍醐味ですが、
息子がいるので立っていました。

そしたら前田さんが、
お母さんこの席どうぞ!と目の前の席を案内してくださって、、、
息子が泣かない事を祈って座らせて頂いたら、、、

マジック始まってすぐに泣き出した!!
え~
このタイミングで泣くな~


仕方なくすぐに席を立って離れ、
揺らしてあやしていたら、
すぐに泣き止んでくれたので
どうにか戻って立ち見で見る事が出来ました!


いや~焦りました。
時々ギャン泣きされてしまうのですが、
そのタイミング全くわからず。
なかなか泣き止まなかったり、
泣き方もかなり大きいこともあり、
そうなると会場から出なくてはいけなかったので、、、


そしたら全く見れないところでした。
アブナイアブナイ。
とりあえず泣き止んでくれて良かった。


テレビでいつも見ていた、
前田さんのいつものマジックを
生で拝見させて頂きました!


マジックを10年近くやっていますが、
前田さんには初めてお会いしました。

マジックはじめた頃、
前田さんがテレビに出ているものを
録画して何度も見ていたのを思い出します。


同じようなマジックは私もできるように
なりましたが、
やはり本物は違う!全然別物。
前田さんのコピーするマジシャンもいるくらいですが、
前田さんは前田さんなのでした!


かっこよかった!


終わってから写真をお願いしたら
快く承諾してくださいました。
本人に掲載許可も頂いてます!

私変な顔、
息子はしかめっ面だけど;^_^A
前田さんはさわやかいつもの笑顔!
{563FFC9A-BCA3-471F-9AD2-7297ED5131FC:01}

ちなみに息子は泣き止んでから
前田さんのマジックを
抱っこひもの中からじーっとみてました。
(多分)
すごいマジシャンを見たんだよ~


あ~トランプ持っていって
サインもらえば良かった~
急いで出かけたので忘れた~!


甥っ子がマジック好きなので、サインもらって来てあげれば良かったな、遅かった!



そしてもう1つのびっくりは、
会場に若手マジシャンがたくさん居たこと!
ジャグラーの天平さんも!!
すごいビックリ


みんなで1枚
{47D0842C-FD9C-4D55-B2FC-D00211462001:01}

こんなところで遭遇するなんて~
プロマジシャンも見たいマジシャン!
憧れのマジシャン!
みんなも喜んでましたね~^o^
お客様も会えるだけでもすごいのに
目の前で観れるなんて!って言ってました。



前田さん、またテレビでみます~
もちろん生で見る機会があれば
また見に行きたいです。



東急本店でやっていたイベントは、
錦装会というものでした。
イベント自体どんなものなのかは実は
わからなかったのですが;^_^A


エレベーターはトランプでした。
{7EAD4B06-007D-40B2-B7BB-89B333ACADF6:01}
可愛い!



渋谷は家から少し遠いのと、
雨だったので
行くのやめようかと思ったのですが、
頑張って行ってきました。

雨も止んでくれたし、
東急本店ではベビーカーの貸出もあったし、駅までの送迎バスも出ていたので
(帰りに知ったのですが)
良かったです!


しかし平日でも渋谷は人がいっぱい!
すぐに帰りました。


渋谷に来たら、
絶対に食べたいソフトクリームがあったけど、、、
さすがに諦めました。
また今度!


ここのソフトクリーム、どーしても食べたい!
シルクレームのクレミア

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107641/

画像お借りしました
{25217D74-7111-4276-8E79-DE9ABAAAECB5:01}


コーンがラングドシャ!
めっちゃ美味しいらしい~
今度渋谷に行ったら食べるぞ~🍦