今日は、
東中野の日本閣で行われた
某会社の創立記念パーティーで
マジックしてきました。

会場はこちら





今日の出演者はなんと三組。

お笑いのマゾックさん、
ものまねのミルカさん、
マジックはSACHI。

私は二番目に登場~

お客様はお食事中にも関わらず
とってもよくみてくださいました。

ありがとうございました!!



ショー前に楽屋にて出演者さんと
記念撮影カメラ SP



私も皆さんのショー見たかったなぁ~
YouTubeで検索してみてみます目


全員楽屋一緒だったので、
楽しかったです。
色々お話させて頂きました~



楽屋で頂いたお弁当割り箸


豪華でした~

ご馳走さまでしたニコニコ





Android携帯からの投稿