こちらのつづきです♪




歓迎ムード?の中

お散歩を始めると川に鳥が…



ん?

水中ですばやく魚を追っかけてる!?



パク!と捕まえると

水上でパクっ!と魚の方向をかえて


飲み込みました。



こ、これは…テレビとかで見た事ある

鵜飼…てことは鵜だー!




生は初めて見ました。

なんだか感激✨



野生なのよね?

いいものを見ましたー♪




歓迎されとりますー!✨😆



↑夢中で見ていたので食べ終わって?

ホッとしているところを撮りました。





ウキウキしつつ…



かわいいお店や街並みを見ながら

テクテク



お話ししながら

テクテク



曇りで涼しかったのも

丁度良かったですー♪











こちらから



こちらから