★スタンレーにドライブ。【民益】で地元ランチ。20247/7家族旅行(41) | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

 

今日はとってもいいお天気。

お昼くらいにけんゆうが

「スタンレー(赤柱)に行きたいと言ったので、

ドライブに行ってきました。

 

 

結婚式のための写真を撮りにきたカップルがいました。

image

 

私たちは、【民益】で、ランチしました。

image

 

imageimage

このお店はね、スタンレーで知る人ぞ知るお店。

いっつも行列ができているのですが、

今日はラッキーなことに並ばずに入ることができました。

 

【民益】

赤柱赤柱市場道1號地舖

G/F, 1 Stanley Market Road, Stanley

 

+++

近くにあるお廟。

image

この中で小学生低学年くらいの男の子が

神様に向かって、一生懸命に

楽しそうにお話をしていたのが

印象的でした。