けんゆうの行きたい! 神宮前「Kith東京」20246/8 家族旅行(12) | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

東京でけんゆうの行きたかったところが、

神宮前「KITH東京」。

ニューヨーク発のセレクトショップで、

オリジナルブランドもあるお店。

 

東京に着いて、ホテルにチェックインして

ランチしてからまず最初に行きました。

 

行列ができていたのですが、

並んでいる人はほとんどが外国人でした。

 

なんで、ニューヨークから来て、

東京で行きたいのかは不思議でしたが、

今の時代の先端をいっているのがみてとれました。

 

きっと、けんゆうの今の好き!

を教えてくれたかったのだと感じました。

 

image

 

本当は、東京限定商品が欲しかったのだそうですが、

結局、ニューヨークのお店でチェックしていたものを

買いました。

 

image

 

image

 

お店で買い物された人のほとんどが、

お店の前で、こんな感じで撮影されていました。

image

 

+++

🔴人混みをたくさん歩いて疲れたときにもぴったり!