★桃谷価格「麺処細屋」。麺にはかやくごはんとおでん2種類が付いてくる 2024 6/5家族旅行⑤ | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

image

 

桃谷駅から歩いて5分くらいのところにあるのが、

麺処細屋。

 

ランチタイムは11時半から。

11時20分には行列ができていました。

 

自分の好きな麺を選んだら、

かやくごはんか白ごはんと

好きなおでん2種類が付いてくる!

という太っ腹なランチタイム。

 

image

 

かやくごはんはね、

前回出遅れたらなくなっていたので、

やっぱり、オープンとともに行かなあかんのです。

 

image

 

おでん3種類頼んだら、あとのひとつは別料金。

でもね、食べたいおでんがいっぱいあるから

2種類はどう考えても無理なんです。

image

 

ちなみに、

ろんちゃんは、「激辛天かれーそば」

けんゆうは、「山掛け天ざるそば」

わたしは、「かれーうどん」を

注文しました。

 

image

 

大将が、母のことをたずねてくれはり

胸がいっぱいになりました。

 

+++

 

⭕️毎週金曜日にお届けします。

image

 

⭕️明日は、旧暦端午節にする開運ミッションのお話をします。

image