広東省 中山市 hotel ATOUR。朝ごはんビュッフェで、他のホテルとの違いにナルホド! | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

昨日、また番禺に行ってきました。

お仕事が終わったのが夜9時過ぎ、

番禺と香港は車で約3時間半かかるので、

中山市というところに泊まることにしました。

 

ホテルなどいろんな施設が入ってる模型がこれ。

image

 

外から見た感じはこんなの。

image

 

夜に着いた時は、

image

 

朝は、

image

 

部屋の中は、こんな感じ。

きのうも今朝も、アメブロにアップしたかったのですが、

できませんでした。

 

 

 

朝ごはんの場所はこんな感じ。

 

 

 

この動画の質問の答えは

これ

答え▪️ 中の見えない豆乳などにしか、 説明プレートが付いていません。 他のお料理は、 「見て判断してね❤️」という感じ。 プレートを並べる時間の節約やと 感じました。

 

私が食べた朝ごはんは、こんな感じ。

美味しかったです。

image

 

最近香港のホテルはバカ高いので、

中国のホテルの質の良さとおやすさに

感動しています。