⭕️どうしても見せたいもんがあるねん!とけんゆう@ニューヨーク | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

さっき、

「どうしても見せたいもんがあるねん」

と連絡をして来たけんゆう。

 

「え? なになに?」と見せてくれたのが、

わんちゃんのジグゾーパズルの前に

ジグゾーパズルの中のわんちゃんと同じ姿勢のわんちゃん。

image

 

友達が会社に行っている間、預かったらしい。

 

「名前はなんていうのん?」と尋ねたら、

「ほんまは`タイ`って名前やねんけど、`ビーン`って呼んでるねん」

 

image

 

今4ヶ月やねんて。

 

「スピーディに似てるやろう?」というのだけれど、

「犬という点は似てるけど、違うでー」

 

ビーンはめちゃくちゃ大きくなる犬みたいだけど、

眉毛も垂れていて、

なんか、知らんところに来て怯えてるのが見てとれました。

 

けんゆうは犬を飼いたいらしいけど、

「出張とか行くときどうするのん?

いつでもビーンが遊びに来てくれるように

してもらったら?」

と、提案しておきました。