⭕️けんゆうの最終日12/17  香港で、けんゆうの食べたい①街市 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

12月16日(土)に香港に戻り、

12月17日(日)にニューヨークに戻るけんゆう。

フライト予定時間は16時ごろ。

アメリカ行きは遅くとも2時間半前に到着が望ましい。

ということは、12時半には家を出ないといけない。

 

朝はゆっくりするんかなあと思っていたら、

まだ行きたいところと食べたいもんがあると言うことでした。

 

最初は、九龍城で飲茶と言っていたのですが、

「飲茶はニューヨークでも食べられるけど、

新鮮な魚を自分で料理して食べることはでけへんから、

街市に行く!」とのこと。

 

image

 

街市で、魚を選んで、料理を作りました。

image

 

image

image

 

+++

⭕️クリスマス限定セットは今日(12/21)まで!

image

『養顔珍珠〈美壺仕様〉』は
美にこだわり、健康にこだわり、
豊かさにこだわって作り上げました。

こだわりの食用淡水真珠100%で作りあげた『養顔珍珠』。
『養顔珍珠』をずっと続けていただくために、
そしてよりお求めやすい価格にするために辿り着いたのが〈美壺仕様〉です。
このひと壺で約120日間お召し上がりいただけます。

美容漢方として、何千年ももてはやされている真珠の効能は、
心を鎮め、骨を強くし、肺機能を高めることにより、美肌をサポート。

だから、体の内側も外側も健康でありたい女性に、
続けて食していただきたいのです。