【母の朝活】できないと言ったって、やってもらいます。階段。前屈。 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

最近毎日雨が降っています。

朝のウォーキング時間は雨だったので、

先に朝ごはんを食べました。

 

今朝は、

けんゆうのおさがりのアンダーアーマーのスポーツウエアを着て

運動やる気満々でした。

なのに雨。残念!

今日の大好きは、蓮霧(ローズアップル)でした。

「味はあまりないけど、色が可愛いし、しゃくしゃくな感じがうれしい」

とのことでした。

 

image

 

午後イチで一緒に街市にでかけ、帰ってきたら

雨が止んでいたので、公園ウォーキングに。

 

image

この2段の階段の前で、足が止まり背中が丸くなり、

「降りれません」とか言います。

そんなん言うても降りてもらいます。

 

image

「手のひらをつけることができません」とかも言います。

でも、やってもらいます。

だって、できるから。

 

image

ものすごいスパルタです。

 

****

きれいになりたい!

 

image

素肌が実感できる石鹸
汚れスッキリ!キメが整う!

 

image

12月1日までの1週間限定 10%OFFの58,500円!

◆◆必ずご確認ください◆◆
◆この商品はお受取りになる際、
 4,800円ほどの関税がかかる場合がございます。
 関税のお支払いは配達の郵便局員にお支払いいただくことになります。
◆ご注文日から商品発送までに5日(営業日)前後かかる場合がございます。
◆この商品のみのご注文でお願いいたします。
 他の商品と共にご注文の場合、関税が高くなったり、
 他の商品の発送が遅くなる場合がございます。

 

 

image

1ステップでもOK!理想のお肌のためのクリーム
オリジナル自信作

 

 

image

メイクしながらスキンケアもできる。
脱ファンデーション宣言!!24時間美肌製造真珠パウダー