HIS主催香港ウンチク話香港下見オンライン旅行増刊号にご参加くださった方へ。 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

image

 

昨日は、

『HIS主催香港ウンチク話香港下見オンライン旅行増刊号』

に、ご参加くださりどうもありがとうございました。

多分これが最終回ということで、

わたしたち、何度も何度も下見にいきました。

当日、より良いものにすべく、ルート変更もしました。

日本チームと香港チームのチームワークも最高でした。

ありがとうございました。

 

image

※始まる前のしゅうへいとコカドさん

 

 

image

※開催前日の集合時間打ち合わせメッセージたち

 

 

●よろしかったら、↓にご感想などいただければうれしいです。

 

 

ありがとうございました!