肺がんステージ4を約半年でなかったことにした奇跡のひと。堀井計氏。@ホテルグランヴィア京都 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

image

 

今日はね、

堀井会長にお会いするためだけに京都に行ってきました。

もう、20年以上お世話になっています。

 

人生にいろんな衝撃がありますが、

去年の2月に堀井会長から、

「肺がんステージ4になった!」

ときいたときには、卒倒しそうになりました。

 

それも、

その前の年の人間ドックではなんもなかったんやそうです。

それが突然!やったそうです。

 

そして、ご自分のブログに

その流れを綴っていかれていました。

 

 

 

もうね、

ドキドキしながらブログを拝読していました。

 

それがね、

去年の夏に、「なかったこと」にしはったんです。

 

「できることは全部した!」

おっしゃっていました。

 

私は、食をきちんとされたのが一番や!と感じました。

 

 

その一連は、

コロナの為に、日本に戻れなかった時の出来事でした。

わたしは、

大阪に戻ったら、必ずお会いしに行こう!

と、思っていました。

 

それが、

今日叶ってうれしいです。

ひとめみて、安心しました。

そして、

まるまる2時間がお話で埋まりました。