絶品のシナモンコロッケ@大阪あべの名店洋食屋「グリルマルヨシ」。 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

image

 

グリルマルヨシってね、今年73周年。

ロールキャベツがめっちゃ有名で、

私が行った時も

まわりのひとのロールキャベツ率がめっちゃ高かったんです。

 

が、

わたしは、Bランチ(洋風の王道セット)を選びました。

 

image

それは、

image

ハンバーグ、シナモンコロッケとチキンカツ。

image

なんでふた皿に分かれているかというと

持ってきはるときに、チキンカツを落としたそうな。

 

 

これが、シナモンコロッケの断面。

びっくりするおいしさ!

image

かかってるソースは濃厚なくせに、ベタつかないお味。

さすが、老舗っていう感じでした。

 

 

天王寺ミオにもあります。

 

 

 

 

●肝腎要の100%天然サプリです。