神様が来た! と、けんゆう。写真を撮ってすぐに送ってくれたよ。 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

いま、けんゆうは、ろんちゃんと、漢方デザートを元朗まで買いに行っている。

 

そんなけんゆうから、「神様が来た!」と言うメッセージとともに、こんな写真が!

 

image

 

先月、兵庫県豊岡の粟鹿神社に行くときに大雨やったのが晴れて、こう言うのを見て、

車に乗ったら大雨がまた降り出したのを体験したり、(こちら

 

image

 

そのあとも、一緒にいてていろんなことを体験したけんゆうは、神様の存在を感じるようになったみたい。

 

神様の存在に気づく気持ち生まれると、いろんなことに気づくことができるようになると私は思う。

 

明日から私は大阪岡山出張で、それが終わったら、来週の日曜日からけんゆうがサンディエゴに戻るときについていく。

そして、サンディエゴに行く前にセドナに行く予定だから、今から神様を感じる練習をしておいたら、セドナがとっても有意義なものになり、そのあとから始めるけんゆうのお勉強にもお役立ちやなー!と思った私。