第11回通所介護連絡会開催「かくし芸大会」 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

生野区民センターで、生野区のデイサービスの施設が参加するかくし芸大会がありました。
 

 

 

 
母も参加。
何をしたかというと、手話つき「幸せなら手を叩こう」。

 
カラオケがあったり、
 
紙コップに、お手玉を入れるのがあったり。
 
サザエさんの歌に合わせてのタオル運動があったり。
 
かなりみなさん練習を重ねられた様子。
 
 
最後に表彰式。
 
 
「よりあい処菜の花」は、ろうあ者の母でも参加できるようにしてくれはって、とてもありがたかったです。
 
ちなみに父もみにいってました。
 
 
実は、先月、今日の催しのお誘いをいただきました。
ラッキーなことに出張期間にぴったり。
 
終わってから、関空にきました。
 
神様の思し召し。