すっぽんの赤ちゃん。 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

ちっちゃくてかわいー💕

けんゆうが、モンコックの金魚街で買ってきました。

image

image

 

池に放しました。

image

最初、ワニガメが食べようとしてすんごい速度で追いかけてました。

心配してたら、

ワニガメも同じ亀の仲間やとわかったらしく。

ホッとしました。

 

image

でもね、大きくなった亀たちも半分はこんなに小さい頃から飼い始めてん。

 

このナマズもそう。かなりなついてくれてます。

image