預言カフェ@赤坂 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

今日

健康雑誌「壮快」の山崎さんと久しぶりにお目にかかりました。

image

 

山崎さん編集の新刊本をお土産にいただきました。

image

なんでかというと、

最近ウォーキングに凝ってる私、

そろそろ走ってもええんちゃうか?

と、ずっと走ってはる山崎さんは思っているんです。

 

これを読んだら走れるようになるんやて!

帰りの飛行機で読むことにしました。

 

それで、そんな話をする場所として、

山崎さんに会う前にたまたまみつけた

預言カフェ」がええなーと。

***

その預言カフェでの出来事は

写真に撮るのを忘れました。

 

並んで並んでやっと座ったら

オーダーを聞きに来てくれはって

それが届くのを待っていると

お店のお姉さんがそばに来て

携帯の録音機能に対して、

神様のお言葉を4分以上話してくれました。

image

名前も生年月日も、悩み事もたずねられることがなく、

聖書にからめたお話をしてくれはりました。

***

久しぶりにお目にかかった山崎さんと

ゆっくり話す+預言を聞く という

一挙両得ができて

わくわくドキドキでした。

楽しかった。