RKイベントSummer | RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&委託のお店 毎月第1水曜日イベント開催。レンタルスペースでは教室や体験会をはじめ、ママ会などにご利用いただいております。12月にはRKHIMEJI CollectionbyBeautyPlus⁺・HimejiBeautyPlus⁺Fesをアクリエひめじにて開催

8月に入り日が過ぎるのが早く感じるのは私だけでしょうか?

お盆や休みも今週末から始まる方が多いかと思います♪

 

もちろんRKはイベント三昧♪

初の加古川!!!

 

神戸新聞ハウジングセンター加古川会場

 

明姫幹線の道沿いにあるためわかり易い場所かと思いまますが

混むのかな~どなのかな(汗)

 

今回の運営は暑いときにはやっぱり冷たいもの!

冷え冷えに凍らせたゼリーすくい(^^)v

お子様と一緒に楽しんでいただけること間違いなし♪

 

飲食ブース3店舗

ワークショップ

診断

施術

販売

お子様ブース

などなど全23店舗

 

モデルハウスを見学しながら遊んで食べて

ちょっと涼んで癒やされる笑

贅沢な時間が

 

神戸新聞ハウジングセンター加古川会場で

8/17・18日の二日間

 

味わっていただけます♪

 

駐車場無料

敷地内完備

入場無料

 

モデルハウス見学ラリーに参加&アンケート

素敵なプレゼント♪

 

500円の割引チケットをもらって遊ぶもよし

たくさんの素敵なプレゼントの中から選ぶもよし

 

もう行くしかない♪

 

ホームページ