ママ友とのバス旅行 | RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&委託のお店 毎月第1水曜日イベント開催。レンタルスペースでは教室や体験会をはじめ、ママ会などにご利用いただいております。12月にはRKHIMEJI CollectionbyBeautyPlus⁺・HimejiBeautyPlus⁺Fesをアクリエひめじにて開催


お礼参りへ
伊勢神宮へと行ってきました

令和になって初のお参り⛩

怜のお礼参りと
恭宇の
お願いへと行って参りました😊


ママ友と二人で
暑い中でしたがすごく楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎🤩

伊勢海老食べ放題
松坂牛食べ放題

笑笑

また太る😓💦

いや

楽しい時は楽しむことに徹する✨