こんにちはキラキラ
Sachiです!

本日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´˘`*)ラブラブ



32歳兼業主婦OLの美容ブログです。
2020年7月、長男誕生。
ママになりました❤️

 先日は池袋にある
サンシャイン水族館
行ってきました🐟✨


最近動物や生き物に
興味津々な息子くん!


水槽の中を泳ぐ魚を指差して
楽しそうにしていました🥰


大きな水槽の前では

ずーっと集中して眺めていて

そろそろ行くよーと言っても

動きたがらないほど夢中🐟🐟🐟



同じ場所に30分くらい

いた気がします。



この日は平日の夕方だったので

館内も空いていて

ゆっくりと見ることができました✨



暗くなってライトアップされた

水族館も素敵ですよね💓



サンシャイン水族館は

入場料が大人2400円。



少しお高いなと思ったのですが

年パスはなんと4800円!



2回くれば元が取れてしまうので

即決で作りました🙌




雨で公園に行けない日や

お出掛け先に困った時に

年パスで行けたら便利ですよね🙆‍♀️💓




今後は月1くらいで

来たいなーと思っています❤️


子連れ移動はタクシーが便利🚖


DiDiはベビーカーをたたまずに

乗せられる大きな車で来てくれます🙏

(アルファードなど)



初めての方はクーポンありでした❤️

初回だけでも🆗

右矢印【DiDi Special】初回3000円クーポンをGET




4月になり紫外線も気になる時期に🥺

美白ケアにはHAKUがおすすめです下矢印


ではでは...♡






ハートLINE@はこちらハート
↓↓↓
友だち追加
お問い合わせ、ご質問などは
こちらから受け付けておりますラブラブ




本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート