こんにちはキラキラ
Sachiです!

本日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´˘`*)ラブラブ
Sachiの自己紹介▶︎こちら




いつもブログを読んでくださる
皆さまへ。
大切なご報告をさせてください♡




この度、新しい命を
授かることができました。


現在妊娠5ヶ月を迎え
安定期に入っております。




昨年5月に入籍をして
新婚生活をスタートしましたが
当初より彼とは
早く赤ちゃんが欲しいね♡
と話していました。




ありがたいことに
昨年末に妊娠していることが分かり
初めてのことばかりで
不安だったり怖い気持ちもありますが
それ以上に『私もママになれる♡』
ということの喜びの方が大きくて
毎日幸せな気持ちで過ごしています。




幸いにも妊娠初期からつわりもなく
ご飯も美味しく食べられるし
仕事にもまったく支障なく
元気すぎる妊婦生活に
ちょっと思ってたのとちがうw
拍子抜けしたこともありました。




病院で聞いてみたところ
つわりがない体質の方もいるみたいです。
(ただ、毎日ひたすら眠かったです。笑)





初期の頃はお腹も出てないですし
 つわりがなかったせいもあり
赤ちゃんがちゃんと元気なのか
生きているのか...
少し不安になったりもしました。





5ヶ月目に入り
ここ最近は身体が少しずつ変化して
だんだんとふっくらとした
妊婦さんらしい体型になっていくことを
日々嬉しく感じています♡





性別は分かっていなくて
胎動もまだないので
これからも楽しみがたくさんです!





そして妊娠が発覚してから
今まで以上に旦那さんが
お仕事も頑張ってくれているし
お家のこともたくさんやってくれて
感謝でいっぱいです。




私と赤ちゃんの体調を1番に考えてくれて
母子手帳をもらいにいく日も
妊婦検診の日も仕事を調整して
毎回付き添ってくれています。

 


我が家に関しては
ワンオペ育児はあり得ないと言っていて
早くもイクメンぶりを
発揮してくれそうな予感です。笑





出産は7月末。
自宅からタクシーで5分の大学病院で
無痛分娩で出産予定です。
(どうかこの頃にはコロナウイルスが
おさまってますようにと願うばかりです。)





たった10カ月しかない妊娠期間。
文字通り赤ちゃんと一心同体で
いられる本当に幸せな時間なので
あっという間に
過ぎていってしまわないように
大切に過ごしていきたいです。





また旦那さんと2人だけでいられるのも
あと半年間と思うと
もっとたくさん思い出を作りたくて
赤ちゃんを守ることを最優先で考えながら
旅行などもしたいなと思っています!





ずっとブログに書きたかったのですが
万が一のことを考えて
今日まで我慢していたので
ようやくご報告できたことに
今はホッとしております。





今後のブログは少しずつ
マタニティな内容も
増えていくと思います。




妊婦生活に興味のない方も
いらっしゃると思いますが
私自身が他のママさんやプレママさんの
ブログを読んで助けられたことが
たくさんあったので
記録も兼ねて書いていくつもりです。





そして生まれてくる赤ちゃんと
旦那さんにとって
可愛いママ、自慢の妻になりたいので
引き続き美容には力を入れて
いきたいと思います♡




いつも読んでくださる読者様には
引き続き温かく見守っていただけると
とても嬉しいです!


この日、自宅で撮影した
マタニティフォト風の写真。
これから毎月撮り貯めていきたいなと
思っています!





昔懐かしいパラパラ漫画になるように
毎回同じ服で撮ろうかな。笑






この時に着ていたワンピースは
ジョイントスペースのものでした♡


ラベンダーカラーが華やかで
フレアスカートのラインも
綺麗に出てくれるお気に入りの
ニットワンピースです✨




普通体型の方はもちろんですが
ジョイントスペースのワンピは
Sサイズでもゆったりめなつくりなので
妊娠さんにもおすすめです💓


SALEで6000円
値下げされています。



ぜひチェックしてみてください!
ではでは...♡





ハートLINE@はこちらハート
↓↓↓
友だち追加
お問い合わせ、ご質問などは
こちらから受け付けておりますラブラブ




本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート