クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]
こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



2017年7月14日(金)新発売キラキラ
いち髪 和草ダメージ
リペアオイルセラム
をお試しさせていただきましたピンクハート


キラキラ和草のちからキラキラ
深刻なダメージを
補修するだけでなく予防すること
で美しい質感の髪へ導いてくれる
ハイダメージ向けの洗い流さないタイプの
ヘアトリートメントですラブラブ




ピンクハート商品特徴ピンクハート

Point1.”ダイレクトダメージケア”機能
浸透サポートダメージリペア成分*を配合キラキラ
ダメージのひどいところをねらって
集中的に浸透&補修ラブラブ
*セバシン酸ジエチル+γ-オリザノール


Point2.“和草ブレンディング”処方
こっくりしたオイルなのに
軽い仕上がりの新処方!
とろみがありながらベタつかないラブ
さらっと軽い感触なのに
1日うるおうツヤ髪へキラキラ


Point3.「和草のちから」で
ダメージ補修+予防。




毎日使うのヘアアイロンと
紫外線などのダメージで
髪の毛の傷みが気になっていたので
さっそく使用してみました(^^)/キラキラ


お風呂上がりのまだ濡れている髪に
2~3プッシュほど使用しましたラブラブ


特にダメージが気になる毛先には
すこーし多めに馴染ませますウインクキラキラ



サラッとしていてベタつかない
オイルなのですが
しっとりとうるツヤな髪になりましたピンクハート



軽い付け心地なのに
1日中サラサラ感が続くので
夏の暑い時期にもぴったりです(^^)/キラキラ


たっぷり60ml入りですが
ドラストコスメなので
お値段はかなりプチプラでしたラブラブ


髪のダメージにお悩みの方は
ぜひチェックしてみてくださいウインク


ではでは…♡




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム 60ml
価格:1058円(税込、送料別) (2017/8/9時点)



ピンクハート人気記事ピンクハート


可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート