こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



今日は私のヘアケアについて
お話したいと思いますキラキラ



っといっても特別なことは
なにもしてなくて
こだわっているのは


ピンクハート日々のメンテナンスを丁寧にすることピンクハート
ピンクハート毎日使うものは高くても良いものをピンクハート


ということぐらいです(^^)/キラキラ


おかげさまで良く髪の毛は
褒めていただくことが多いなぁ…ラブラブ



ありがたや照れ



先日も男友達に面白写真を送ったら
こんな返信がきていました。笑


キューティクル
褒められちゃったデレデレ




つや髪をキープする上で
まず気をつけていることは
髪が傷まないようにすること!


ドライヤーやアイロンの熱ダメージを
極力防ぐことで傷まないよう
頑張っておりますウインクキラキラ



ちなみにドライヤーはダイソンを愛用ピンクハート


低温の風がものすごい風量ででてくるので
すぐに乾いてくれてダメージを
受けにくいんです!



はじめは高いなぁと思ったけど
毎日使うものだし
投資してみるのもありですよね(*・ω・)ノラブラブ





あとは髪を巻くときはなるべく
低温で巻くようにすると
時間はかかりますが
髪のパサつきが抑えられる気がします照れ





今のアイロンが古くなってきたので
ヘアビューロンが欲しいなぁピンクハート
有名ヘアサロンプロデュースの
オーガニックのものを愛用中ですラブ


やっぱり市販のものとは全然違うし
洗い上がりのサラサラ感がたまらないので
もう何度もリピ買いしています照れ



香りのバリエーションもとっても多いのですが
どれもすごーくいい匂いラブラブラブ




モデルさんやタレントさんでも
愛用されている方がいっしゃるみたいですキラキラ



原宿にあるヘアサロンの店頭で購入すると
1本5000円するのですがアセアセ




ネット通販からだと半額で買えちゃうので
いつもこちらのサイトから注文していますピンクハート


↓↓↓




夏場は紫外線やエアコンで
髪はダメージを受けがちですよねえーん



デイリーケアを強化して
サラつや髪をキープ出来るよう
頑張っていきましょうハート



ではでは…♡

可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート
AD