運動会 | さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

0歳・1歳児限定で、スキンシップ遊び・手遊び・英語の歌・絵本の読み聞かせの後、ママさん達との情報交換を兼ねアフタヌーンティー!!子育て中のママさん達と「お茶しながら、おしゃべりしたいな…」なんて思ったら、是非!美味しいお茶を用意してお待ちしております。

風がとっても冷たくなりましたね…。


あさも、寒くて目覚めると、何も掛けずに寝ていたり・・・。ガーン

その隣を見ると、同じく何も掛けずに大の字で寝ている娘が…。ガーン

体調崩さないか、毎日冷や冷やしながら布団掛けてます。あせる


さて、明日10月10日(土)は、クラッカー幼稚園の運動会クラッカーです~。

お天気大丈夫かな~。


自宅サロン・ふーちゃんルームに来て下さっている方々も、

未就園児の参加種目がありますよ。チョキ


さっちゃんの親子サロンでも毎回やっていた「サンサン体操」です。音譜


10:30に東門に集合です。

お友達お誘い合わせのうえ、是非遊びに来て下さいね。ニコニコ