雑貨の新作をご紹介! | さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

0歳・1歳児限定で、スキンシップ遊び・手遊び・英語の歌・絵本の読み聞かせの後、ママさん達との情報交換を兼ねアフタヌーンティー!!子育て中のママさん達と「お茶しながら、おしゃべりしたいな…」なんて思ったら、是非!美味しいお茶を用意してお待ちしております。

昨日・今日とサロンに置いて下さる雑貨の作家さんと久しぶりにお会いでき、新作が続々と入荷しました。


NEW自宅サロンの「1バスケットショップ」のぞいてみてね!NEW


オープン当初からママやベビーちゃん向けの布雑貨を担当して下さっている、

「espoir m+」さんからは、こちら・・・



おしりふきケース3色


ミッキーマウスの手が蓋になっててかわい~ドキドキ



以前、イベントにご協力くださった、宝石紫ビーズアクセサリー作家さん
「tu:boo」さんが、今月より初出店!
子育てにおわれる日々・・・ですが、
ほんの少し、ママだってリボンおしゃれリボンしたいんです~ラブラブ!
価格も可愛いです。
サロンにお越しの際は、是非お手に取ってご覧くださいね。
ネックレス・指輪・ヘアゴム・ヘアピン・ブローチなどなど・・・

11月のイベントにも出店予定です!
パパさんに、おねだりしちゃいましょう!にひひ