Amebaブログforビジネス主催で

「告知記事の書き方講座」を開催しました!

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

当日参加された方のご感想を一部ご紹介します。

 

 

告知では顧客となる人がサービスを買ったらどうなるのか?
を書くことが重要なのだとわかりました。

わかりやすく、聞きやすい講座をありがとうございました。

 

何年も書いているブログですが、ある意味「慣れ」で書いてきていたので、視点を変えて考えることができました。
ありがとうございました。

ためになるお話をありがとうございました。
講師の方たちのブログをぜひとも拝見して学ばせていただきます。

 

告知記事の内容と手順を詳しく説明していただき、自分の告知記事の修正点がわかりました。
自分の記事は若干長いので、もう少しコンパクトにしたいと思います。

 

告知文を書くとき、色々と考えて進まず苦手意識があったのですが、メリットとベネフィットを明確にして書くことが大事とのお話が響きました。
試してみようと思います。また、4000字くらいで書いているのですが、適正だと伺えてよかったです。

 

お話しが実践とともに具体的にどのようにすべきかをメリット
デメリット、成果や失敗しがちなポイントなどを比較をしながら、わかりやすかく説明いただきました。

 

具体的な例をたくさん交えてお話くださり、分かりやすかったです。
自分の課題だなというところにも気づくことができました。
ありがとうございました。

 

お話しが実践とともに具体的にどのようにすべきかをメリット
デメリット、成果や失敗しがちなポイントなどを比較をしながら、わかりやすかく説明いただきました。

 

頼もしい、わかりやすい、頼みたいと思いながらグイグイ聞いておりました。
本当にありがとうございました。

 

告知記事をしっかりと意識して書いていなかったなと気づきがありました。

 

とてもわかりやすい説明でした。
以前、マーケティングを学んだのですがいまいち分からなかったのですが今回のお話を聞いてしっかりと理解することが出来ることが出来ました。
 
 
たくさんのご参加、ご感想ありがとうございました。

また何か変化があれば教えてもらえると喜びます!

 

 
今後の開催予定

・9/27(金)プロモーションセミナー