先週の事だけど

「明日広島行くんじゃけど!会える?」と

前日に連絡をしてくる子と

久々に会ってお茶してきました飛び出すハート

 

 

岡山の開運美容ヒーリングサロン和音

冨永晏里ちゃん

 

 

 

「お茶しょう!」と言いつつも

広島のものを食べたいって言うとるから

駅ナカの広島乃風

15時からお好み焼き食べました音譜

 

 

 

このお店はお好み焼き、つけ麺、牡蠣など

広島味が楽しめるお店です飛び出すハート

 

 

エキナカにあるのでサクッと行きやすいし

いつもお客さんいっぱいなんよ!

 

 

個人的にはホルモン揚げがおススメ!

(せんじ揚げや、せんじがらとも言う)

 

 

ビールにはもちろん

日本酒やら焼酎、ワインにも合う

広島を代表する珍味のひとつです。

 

揚げたてが美味なので

食べてみてね♡

 

 

 

てな感じで広島の味を楽しみつつ

近況報告と人生やら幸せの形について語ってたら

あっという間に帰らんといけん時間になっとった。

 

けど、少しの時間だけど

会って話せるって良いよねDASH!

 

ちょっと愚痴も聞いもろーて

スッキリしました。

 

 

 冨永晏里ちゃんは6年くらい前?

私のビジネスのセミナーを受けてくれた受講生。

 

その後一緒に仕事をしたこともあるけど

いつの間にか友になっていたハート

 

 

お互い誘うのはだいたい直前で

計画性が無い私たちグラサン

 

 

去年、私は

「今週カープのチケットあるんじゃけど広島来ん?」

って直前に誘ったんだけど

そのノリに乗って来てくれたのよ。

 

 

誘う方も誘う方だけど

来る方も来る方よね笑

 

 

今回のお誘いも前日だったけど

そんなノリが私は好きよ!

 

 

背中を押してくれたり

励ましてくれたり

怒られたり

笑ったり

泣いたり

 

 

私が起業を継続できてるのは

こうした仲間たちのおかげなので感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼LINE公式
※アメブロ集客リスト全40項目!プレプレゼント中
友だち追加

▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可
 

友だち追加