ゴルフにハマって3年半くらい。
スコアは100スレスレのレベルニヤニヤ
 
最近になって、クラブセッティングに
気を遣えるレベルになりました笑
 
 
ゴルフを続けるかわからなかったし
あまりお金をかけるつもりはなかったので
最初は中古から。
 
中古のセットから少しずつ買い替え
買い足をしています。
 
今使ってるのはこれ!
・1W
・5W
・アイアン(#5~#9、P、A、S)
・パター
 
パター以外ゼクシオです。
 
これ持っておけば大丈夫よ!の安心メーカー♡
 
 
最近まで中古のユーティリティを使っていたのだけど
ぜんぜん打てなくて、使いこなせず・・・
 
とりあえず、飛距離が欲しくて5Wを購入。
6番アイアンは誕生日プレゼントでもらい♡
 
 
 
女性で6番、5番アイアンを使っている人は少数派です!
難しいと思います!
 
 
なんて店員さんに言われたんだけど
ぜんぜん難しくなくて。
 
むしろ使いやすかったので
追加でアイアン5番も購入。
 
 
今後はドライバーが中古なので買い替えたいのと
追加で、4Uが欲しいところです。
 
飛距離ってお金で買えるよね笑
 
GOLFショップのCMでも言ってるけど
ほんまにそうだと思うわ。
 
 
GOLFもシーズン到来です!
 
桜や新緑を楽しみながらプレーできる
春は最高に気持ちいいのよね。
 
 
練習嫌いだけど
今年こそアベレージ100を切りたいー!!
コンペにも参加したいー!!!
 
 
 
以上、GOLFをやらない人には
全く分からん内容の記事でした笑
よい週末をー!

 

 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼LINE公式
※アメブロ集客リスト全40項目!プレプレゼント中
友だち追加

▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可
 

友だち追加