サムネイル
 

あーー
毎日記事を書いているだけで集客はできん。

 

ブログは、信頼を獲得し

顧客との関係を築くことができるツールですが

 

数年前はちょっとブログを頑張れば集客出来てたけど

競合も増えてなかなか難しくなってきた。。。

 

ただ書いただけでは誰も見てくれないんですよね。

マジで悲しい・・・・

 

「私はここにいるぜ!」

「私に気付いてー!!」

って

 

自分から知ってもらう努力をせねば

埋もれて埋もれて・・・・

 

誰かに伝えたいと思って頑張って書いたブログも

ただの独り言になるんですよね。

 

なんてこった・・・・

 

 

なんやかんやでアクセス大事

 

 

アクセスを上げることに固執する必要はないけど

アクセス数が多いほど

多くの人に読んでもらえる可能性は高くなります。

 

 

 

右矢印何屋さんか知られなければ

買ってもらえません。

 

右矢印自分の存在を知ってもらえなければ

買うか検討すらしてもらえません。

 

右矢印 頑張って記事を書いたとて

読者に訪問されなければ、アクセスは増えません。

 

右矢印 記事を読まれなければ

伝えたい事は伝わらないし、売れるものも売れません。

 

 

アクセス数だけが

ブログの価値を決めるものではありません。

 

アクセスが上がっても

フォロワーの数が増えても

「売上」に直結するわけではありません。

 

が!

ビジネスでブログを活用するなら

やっぱりアクセスは大事です。

 

って事で!

3年前くらいから定期的に開催している

大大大人気のお話会

「アメブロ小手先テクニックお話会」の開催が決まりました!

 

 


個別のブログ添削もやります!!
テキストも修正かけて最新にしたよ♡

 

グッド!Abemaブログforビジネス公式パートナーであり
Amebaが認定した受講満足度90%以上の講師

稲垣佳美×竹内サチコ共催です。

 

 

アメブロでアクセス数を増やすには

様々なポイントがあるのだけど

 

効果的なアクセスの上げ方をしなければ

売上には繋がることはありません。

 

アメブロの機能を使いまくってる

私たち二人が日頃やっている事をシェアします。 

 

 

サムネイル
 

不器用さんも、パソコンが苦手でも大丈夫。
1日のアクセスが200ない人は来て欲しい!

100も無い人は、まじで聞きに来て欲しい。

 

 

※アクセスは買いません。

自らの指先を使って行う方法です。

 

 

ブログの目的は

アクセス数を上げるだけではありません。

もっと他にやるべきことが沢山あります!

 

 

だからこそ、効果的な方法で

効率よくブログ運営するために聞きに来てくださいね。

 

個別添削もあるので人数に限りがあります。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼LINE公式
※アメブロ集客リスト全40項目!プレプレゼント中
友だち追加

▼Instagram
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可
 

友だち追加