Amebaブログforビジネス主催で

「告知記事の書き方講座」を開催しました!

 

お申し込み340名。

リアルタイムでの参加は150名を超え

参加後の満足度アンケートでは、満足度99%に!

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

当日参加された方のご感想を一部ご紹介します。

 

 

<とても満足>
メリットとベネフィットが違うのと、具体的にどうしたら良いかわかりました。
いつも稲垣節をありがとうございます。
元気が出ます。集客がんばります。

 

<とても満足>
テンプレートも頂けて、実践ができるところが良かった。
具体的なアドバイスありがとうございました。

 

<とても満足>
ブログを書くことが最近できなかったので、また始めようと思いました。
よしみさん、さちこさん分かりやすく教えて頂きありがとうございました。
少しづつブログをアップしていこうと思います。

 

<満足>
とてもわかりやすく、活用していきたい内容だった。
無料で開催してくださり本当にありがとうございました。

 

<とても満足>
ブログの書き方が具体的でで分かりやすかった。
分かりやすい講座ありがとうございました。

 

<とても満足>
実際にメリット・ベネフィット䛾ワークがあり、改めて言語化䛾ポイントが確認できました。 テンプレートもあり、よりイメージが湧きやすかったです。

ご質問も多く、皆さんのご質問もすごく勉強になりました。
 「あ〜こういう悩みって結構多いのか〜」と感じました。

稲垣さん、サチコさん、この度は内容の濃いセミナーをありがとうございました。

一度告知記事セミナーをお二人から受けていましたが、改めて復習することができました。

色々と告知記事があるので、もう一度見直して手直しするところの手直ししていきます。 「もっと周り䛾方も誘え䜀よかったなー」と、感じたので、次回は周りにも「こんなセミナーがあるよ」って拡散します。

 

<満足>
書く順番や、キャンセルポリシーなど記載しなければならない事がわかりました。
今回も身になる講座をありがとうございました。

 

<とても満足>
アメブロを始めたばかりでまだわからないことが多いので、
わかりやすい講座+アーカイブ+資料までいただけるなんて、とてもありがたいです。
近々告知記事を書こうと思っていたので、今日の講座をなぞりながらやってみようと思います。

 

<とても満足>
自分がどれだけ抽象的な表現をしていたのかが良くわかりました。
終始具体的な説明が理解しやすかったです。
また是非受講させていただきたいです。

 

<とても満足>
抽象的な表現ではなく、具体的な表現での書き方を詳しく教えて頂き、ありがとうございました。
直接、質問にもお答え頂けたのが嬉しかったです。
疑問点が解消されました。

 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました。

テンプレを参考にぜひ書いてみて下さいね!

また何か変化があれば教えてもらえると喜びます!

 

 

大好評の無料お話会をまたまた開催します!

・1/31(水)10:00~11:30

・2/15(木)10:00~11:30

 

女性起業家さん向け

ブログ・SNSで売れる人売れない人お話会

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

どうすれば

「売れるブログ」になるのか

「SNS集客」が出来る人になるのか

 

知っておくべき考え方や

テクニックをお話します。