Ameba公式での初セミナー!

340名のお申し込みをいただき無事に終了しました。

 

アーカイブでの視聴もあるということで

多くの方にお申込いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

ウェビナー形式なので参加のみなさんの顔が見えなくて・・・

反応が分かんないから、けっこう戸惑いましたよー笑

 

 

更には、通常3時間くらいでやってるセミナーを

ギュッとしたので、時間内に収まるかも心配でした。

が、無事に終わって一安心!!!!

 

 

質疑応答の時間も取れて

コメント欄がにぎわって嬉しかったです!!!

 

 

今回、資料作りは私が担当し

稲垣さんは私は喋る担当!!

安定の名コンビだと思いますw

 

告知記事のテンプレも

喜んでいいただけて良かった!!

 

 

事前に質問をたくさんいただいいて

全てにお答えできなかったのが残念ですが

またブログでもお答えしていきますね!

 

 

それにしても

参加後の満足度アンケートでは

満足度99%!

ってことで、ホットしています。

 

 

サイバーエージェントの彦坂さん、運営さん

ありがとうございました。

 

 

 

Amebaさん公式の開催レポートはこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

1月31日も無料お話会で

ブログとSNS集客についてお話します。

こちらもぜひご参加ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ブログで集客できるスキルを身に付けたい方は

コースでみっちりがおススメです!

下矢印下矢印