集客のためのスキル満載!!

ブログとSNS集客コースの第三期が

11/14から始まっています!

 

前回の受講者さんは

ブログ記事のいいねが20倍やランキング入りなど

目に見える成果がでていましたグッド!

 

このコースは計4回で

ブログ・SNSを活用した集客ができる仕組みを

しっかり落とし込んでいただきます。

 

みんなのおばさんコンサル

稲垣佳美さんと共催です!

w講師での開催はけっこう珍しいでしょ♡

 

 

1日目のメインは

みなさんの現状をヒアリング!

かなりここに時間を使います。

 

後半は、テキストを元にブログのデザインや構成、

アクセスアップのスキルをレクチャー。

個々に課題を明確にしていきます^^

 

お一人欠席でしたがアーカイブ&後日のヒアリング時間を設けてフォロー!

全6名の方が参加されています。

 

こんな方が受講されています

 

・新規のお客さんを増やしたい

・1人で出来ないのに、1人で頑張ろうとして継続出来ない

・ライティングのスキルを付けたい

 

・これまで何となくブログをやってきた

・ブログ、SNS全体の発信内容の底上げをしたい

・事業の効率化に向けて

 

・起業に向けて

・お客さんの質を上げたい

・告知記事をかけるようになりたい

などなど

 

起業歴の長いベテランさんから

これからブログを立ち上げます!って方まで。

ジャンル問わず、様々な想いで参加されています。

 

 

1回目が終わりそれぞれが課題を持ち帰り

2週間後に向けてスタートです。

 

 

が!!!

ただノウハウを聞くだけでは

集客できるようにはなりません。

 

そして

いざやってみないと

質問や疑問点は出てこない。

 

って事で!

行動するからこそ出てくる疑問や不安を

クリアにしてもらえる体制を整えています!

 

受講期間中はFacebookグループを利用し
2人体制で毎日サポート!!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

アメブロの操作方法や

細かい設定方法も。

状況に応じて投稿する事も。

 

始まって2日ですが、みなさんの行動が早くて

グループが賑やかですグラサン

 

 



 
 
 

 

 

 

サムネイル
 

控えめに言って、だいぶ手厚いと思うんよ。
超!超!細かいよハート

 

これから2ヶ月でみなさんの

ブログやSNSがどう変化するのか楽しみです!

 

次回はこちら!!

右矢印ブログとSNS集客コース

 

受講希望の方は日程調整可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaブログForビジネス公式パートナーになりました
2023年11月~2024年4月


▼ちょっと真面目なInstagram開設しました
画像タップでフォロー!


▼提供中のサービス
アメブロ集客

アメブロ集客

アメブロ集客


■お問い合わせ
受付時間:10:00~18:00
休業日:土日祝・その他
右矢印お問い合わせフォーム
LINEからの問い合わせも可

友だち特典
告知記事作成用テンプレートプレゼント

友だち追加