9月に入って、4回目のマツダスタジアム!
(どんだけ行くんよ)
 
横浜戦に行ってまいりました!
 
だいぶ負けちゃダメな試合だったけど
負けてしもーたニヤリ
 
 
シーズン終盤、9月に入って離脱者が続出なのよ。
連敗続きなのよ。
 
負けられない試合に激よわなのよニヤリ
 
横浜とは、1ゲーム差に急接近して
もう、ピンチでしかないのよ!!
 
自力での2位確保の可能性消滅。。。。
 
クライマックスシリーズが
広島で開催されるのか横浜で開催されるのか・・・
 
残り6試合を勝ち抜くしかないんだから
ほんまに頑張って<(_ _)>
 
取られても取り返す
強いカープが見たいんよ。
 
本拠地開催を、とにかく願う!!!
 
 
サチコが球場に行くと負ける説あり
 
年間で140試合くらいあって
広島での開催は、おおよそ半分くらいかな。
 
今シーズン私の成績は
5勝6敗。
 
雨に当たることなく行けとるが
負け越しとりますね笑

 
「もう観に行くなよ!!」
という声が遠くから聞こえますが・・・
 
残り6試合。
半分くらいは行きたいなと思っている口笛