ブログ・SNS集客で月30万円を目指す

第2期「ブログ・SNS集客コース」がスタートしています!

 

初日はお一人お休みだったので

二人でスタートです。

 

 

※基本的には全4回の受講を推奨しますが

どうしても1日合わない!などは

事前に相談していただければ

資料やアーカイブを送ったりヒアリングの時間を作ったりと、お休みしても安心体制を作ります^^

 

1回目は

ヒアリングが多め。

 

その他

・集客のためのブログ構成、導線の作り方
・アクセスアップに繋げるテクニック

・離脱させないテクニック

などのレクチャーです。

 

なぜ、アクセスを上げると良いのか

集客導線を整えなければいけないのか

販売記事が必要のか。

 

¨なぜそれをするのか"を

イチイチ伝えながらです。

 

 

更に!

アメブロの使い方や

操作方法、設定方法等は内容に含まなれないんだけど、可能な限りFacebookグループを活用してお伝えしています。

 

ググればいくらでも情報は出てくるし

自分で調べてやる事も大事。

 

けど、せっかくコースを受講しているのであれば

なるべく無駄な時間は省いてもらいたいなと思います。

 

止まって欲しくないし

辞めて欲しくもないですし

 

「パソコン苦手、頭が痛くなる!」

なんて人にも合わせてこんな風に投稿しています。

 

 

 

自分とビジネスを

重ね合わせないこと

 

今回はマインドの話も多く

「自分とビジネスの距離を離して

客観的に見ていこうね!」

という話になりました。

 

初期の頃って不安ですよね。

不安でしか無い。

実績も経験も少ないと更に更に不安です。

 

自分の理想と現実が違いすぎたり

誰かと比較して

私って全然ダメやん。

ってなるんですよね。

 

「え?!こんなにうまくいかないものなの?!」

と凹んだりもする。

 

こんな事を発信しても良いのだろうかと

心がザワザワもする。

 

なんて事が続いて対処法が分からないと病んで

ビジネスを続けられなくなるんですよね。

 

多くの人が通る道かもしれないけれど

それで辞めた人を私は沢山見てきた。

 

ビジネスの価値=自分の価値

ではありません。

 

 

やいのやいの言ってくる人もいるし

私も数年前まで起業初期だったからよく分かります。

 

何が分からないのかが分かるから

その辺りも意識してフォローできればと思って動いています。

 

ってことで

マインドの部分もしっかりフォローします。

 W講師の良さはここにもあるのだ(^^)

 

稲垣さんのこちらの記事にも書いてあるけど

 

他の高額起業塾だって

ここまでやらないよねレベルです。

 

まじで、、、

自信を持って言える。

 

行動して現状を変えるのはみなさんです。

やるか、やらないかを決めるのもみなさんです。

 

甘い言葉を掛けるわけでも

めちゃくちゃ寄り添うわけじゃないけど笑

 

頑張るぞー!って人には

ちょっとでもスムーズに進めるように

後押しをしますよー!

 

ビジネスマインドを整える事が必要な方はしっかり整えて長く生き続けられる起業家を目指しましょー!!!

 

受講生さんたちの

2か月後が楽しみです^^

 

 

第二期がスタートしたばかりだけど

第三期の募集もスタートして、既に申し込みをいただいています。

 

稼げる力を付けたい!

副業から始めたい!という方も大歓迎です。

楽しみながらビジネスをしたい方に来て欲しいな^^

 

下矢印下矢印下矢印