今月に入って3回目!(多いな)

3連休初日はマツダスタジアムへ行ってまいりましたー!!!

 

阪神戦

3-9で敗れる

 

 

14時プレイボール!!!

 

お久しぶりの外野席。

レフトで観てきましたー!!!

 

この時期はデイゲームでも問題ないはずなのに

とにもかくにも暑い!!!

 

陰もなく、ずっと太陽が当たっている席での観戦だったのだけど

耐えられるはずもなく、途中アルコールも受け付けなくなり、席を離れて陰に入って休んでおりました笑

 

熱中症対策として用意されている氷にだいぶ助けられました。

ありがたや~!!

 

 

選手のみなさんんも大変よな。

疲労困憊だと思うわ、、、、

シーズン通してデイゲーム、ナイターゲームの見直しをして欲しいものですね。

 

それにしても

負けたらダメなんよ。

 

残り10試合も無いのよ。

負けたらダメなんよ。

 

 

残暑がひどいけども

がんばれカープ!!!

 

広島でCS開催を願います<(_ _)>