帰省のタイミングでカープの試合があるなんて!!!

行くしかないっしょグラサン

 

って事で、お盆休みはバンテリンドームでの

中日戦を観てきましたー!!

 

 

ヒットを打つこともなく・・・

まさかの最下位に負けて・・・

つまらん試合でしたニヤニヤ

 

が、一緒に行った

義父&義母は中日ファンなので

喜んでくれたようで良かった♡

 

なかなか離れていると親孝行は出来ないから

こういった時間は大切にしたいなぁと思うのでありますハート

 

 

それにしても、バンテリンドームは座席が狭い!!

前後、左右にゆったり感がなくて、結構窮屈ニヤニヤ

 

6500円払ったけど、そこまで良い席ではなかったw

マツダの4000円くらいの席の方が良いと思うんだよなぁ。

 

ドームだから少しは涼しいけれど

やっぱり本拠地、マツダスタジアムが良きデスな♡

 

 

ワタシは、試合前の人が居ない球場の空気も好きだし

練習を見るのが好きなのです。

 

ホームでの開催だとカープの練習は見れないから

名古屋でこれを観れたのは、かなりレアハート

 

 

ドアラも可愛くて好き♡

 

 

これ、かわいくなーい?!

球場で買ったお弁当♡

持ち帰れるお弁当箱タイプでしたびっくりマーク

 

 

それにしても、連敗続きで拗ねてます。。。

 

カープは107試合
56勝、48敗

 

中日は105試合

40勝、61敗。

 

こんなにも差があるのに負けるなんてね。

強いんだか、弱いんだか・・・

 

9月の試合はあと数回チケットを確保しとるけ

がんばってよーーー!!!