告知記事の書き方セミナーにご参加いただきましたKさまより、

アンケートにてご感想をいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

 

次回開催未定

 

 

 

Q1・ご参加された理由をお聞かせください。
①ブログ改善
②集客できるブログに変えたい
③自分でできるかを見極めるため

Q2・実際に参加されて、いかがでしたか??
アメブロのメリットや告知記事のメリットや必要性が理解できた。

LINEとブログの使い方や印象の違いなど
確かに!と納得し、よりブログの重要さを感じた。

メリットとベネフィットの違いがとても興味深かった。

内容や順番他、私のブログは改善だらけですが、やることがわかり大変だけど少しワクワクしてる自分がいる。

そんなとき
資料がとにかくありがたいです。
本当に参加して良かったです。
ありがとうございました!

 

ご感想ありがとうございます。

また何か変化があればぜひ教えてくださいね!!

 

<次回開催未定>

右矢印告知記事の書き方セミナー

 

こちらのセミナー開催は未定ですが

ほぼ同じ内容で8/27(火)13時~

アメブロさん主催で開催します。