告知記事の書き方セミナーにご参加いただきました水谷理恵子様より、

アンケートにてご感想をいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

 

■Amebaさん主催特別無料開催!

オンライン ウェビナー式
右矢印1/23(火)Amebaビジネスブログ運営主催「告知記事の書き方講座」

 

 

 

 

Q1・ご参加された理由をお聞かせください。
商品説明にも使えるとうかがったのと、webサイトの移行と同時にブログにも力を入れたいと思い参加しました。

Q2・実際に参加されて、いかがでしたか??
自分の想いを書いてしまいがちでしたが、お客様や、検討されている方側の目線で1ページ1ページ、丁寧に書いていこうと思います!

その他
今回のように一つのスキルを深掘りされた講座、楽しみにしております!
久しぶりに佳美さん、さちこさんとご一緒できて嬉しかったです。また会いに行きます^^

 

 

ご感想ありがとうございます。

ぜひ、WEBページで活用してください。

また何か変化があればぜひ教えていただけると喜びます。

 

<次回開催未定>

右矢印告知記事の書き方セミナー

 

■Amebaさん主催特別無料開催!

オンライン ウェビナー式
右矢印1/23(火)Amebaビジネスブログ運営主催「告知記事の書き方講座」