数えきれないくらいに
類似商品やサービスがあるんだから
中身が似た感じになるのは普通だと思う。
パクられた―!!!
って騒がないで良いじゃんと思います
例えば
「ブログ集客のPoint」って
何個も何個もあるわけですが
だいたい講師が言ってる事は同じだよ。
何の優先順位を高くするかは違うと思うけど
集客のキホンは同じだから、だいたい一緒だよね。
女性集客にはコレ。
男性向けならコレ。
ワードプレスならコレ。
アメブロならコレ。
それぞれにポイントは違うけれど
どれも間違ってない。
アメブロ利用者は約7割が女性です。
特に、F2層(35~49歳)が利用しているメディアです。
2018年12月より、商用利用が可能になりました。
向いている商品、向いていない商品あるけれど
無形商品、お客さんの年齢がこの年代であれば
アメブロでの集客を諦めないでー!!
と思います。
人は人から買うから♡
【有料セミナー】
7/7(金)アメブロ小手先テクニックお話会
![右矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/283.gif)
![右矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/283.gif)