数えきれないくらいに

類似商品やサービスがあるんだから

中身が似た感じになるのは普通だと思う。

 

パクられた―!!!

って騒がないで良いじゃんと思いますニヤニヤ

 

例えば

「ブログ集客のPoint」って

何個も何個もあるわけですが

だいたい講師が言ってる事は同じだよ。

 

何の優先順位を高くするかは違うと思うけど

集客のキホンは同じだから、だいたい一緒だよね。

 

女性集客にはコレ。

男性向けならコレ。

ワードプレスならコレ。

アメブロならコレ。

 

それぞれにポイントは違うけれど

どれも間違ってない。

 

 

 

アメブロ利用者は約7割が女性です。

特に、F2層(35~49歳)が利用しているメディアです。

2018年12月より、商用利用が可能になりました。

 

上矢印上矢印上矢印

 

向いている商品、向いていない商品あるけれど

無形商品、お客さんの年齢がこの年代であれば

アメブロでの集客を諦めないでー!!

と思います。

 

人は人から買うから♡