仁保地域おこし活性隊の活動!

先日フリーペーパー発行のため

地元のお店5件の撮影に行ってきました!

 

 

新しいお店や、私が生まれる前からある歴史あるお店。

 

私たちの住む街には

美味しいお店がたくさんある♡

 

 

コロナになってからは大変だったよー!!!

そして物価高騰によりこれまた大変・・・

みなさん口を揃えて話されていました。

 

 

どうせお金を使うなら

知っている所でお金を落としたい。

 

どのお店も繁盛するのがベストだけど

まずは身近なお店から応援したいなと私は思う。

 

微力ながらも力になれたらいいなーと

って事で、たくさんの方の力を借りてフリーペーパーを作ります♡

 

第一弾の完成は春!!!

 

広島と言えば「仁保じゃろう。」

そんな街になれば嬉しいよなぁ~~