告知記事を書く時のポイント!

どんな人におススメの商品・サービスか伝えること。

 

箇条書きでOK!

「こんな方におススメの商品」

「こんな方にピッタリな講座」など具体的に伝える。

 

(例)「告知記事作成代行」

こんな方におすすめのサービスです

チェック(透過) 告知記事の書き方が分からない

チェック(透過) あの手この手で内容を変更し、何度も告知しても全然ダメ

チェック(透過) 忙しくて書けない

チェック(透過) 自分にしかできない仕事に集中したい

チェック(透過) 伝えたい事がありすぎてまとまらない 

 

 

など

自分に当てはまる項目が多いと

「今の私に必要なサービスだ!」という事で申込率がアップします。

購入を検討している人の背中を押します。

 

何を書いたら良いか分からない時は

実際のお客さんの声を参考に!

 

実際に来てくれるお客さんはなぜ来てくれるのか

なぜ買ってくれるのか、その声を反映させるとより効果的です。

 

 

悪い例

・女性ならどなたでも

・起業している人

・資格取りたい人

 

これだけだと抽象的過ぎて

「私に必要なもの」と捉えてもらう事が難しくなります。

 

 

熊しっぽ熊あたま

 

忙しいし、よく分からん。

自分の商品が上手く説明出来ん!

 

そんな方の代わりに商品紹介記事書いてます。

ぜひご相談ください。