仕事の効率・売上アップ!

信用信頼に繋がる

『アメブロ告知記事作成代行』

おかげさまで、毎月たくさんの方からご依頼をいただいています。

 

 

成約報告をもらった時や感想が届いた時が一番うれしいし、

あの書き方で良かったんだー!って思います。

 

ほぼ、みなさん、初見で

「こんなに!?綺麗にまとまるの?!」

って感動してくださるのだけど

散らかった想いを綺麗にまとめるのは、私の強みですおねがい

 

少しだけ感想紹介します!

依頼を検討されてる方はぜひ参考にしてください。

 

まじかるクラウンびっくりします。
相当多くの記事を読んでくださったこと、自分でも整理しきれていないことをこのように流れるようにまとめてくださって、初見で本当に感動しました。

労力かけてくださったことに敬服しますし、すごい才能だと思います!
本当に感謝しております。

 

まじかるクラウンHP等を丁寧にみてくださり自分では気づかない部分もしっかり書き出してくれていてお願いして本当によかったです。
また別のサービスに関しても告知記事をお願いしたいと思います。

 

まじかるクラウン実績もなければお客様の声もない、そして今までの記事もないため本当に丸投げも良いところだったのですが、「そ!れ!それが言いたかった!」っていうのを
全部盛り込んでくださっていて、本当に依頼して良かった!

 

まじかるクラウン凄すぎてびっくりしました(;_;)

こんなに私が書いたように、私からはほとんど情報提供せずに丸投げ状態だったのに、
ここまで想いや言葉を拾い上げて、文章にしてくださっていて、感謝で泣きそうになりました。

 

まじかるクラウンブログから新規のお客様!
大雑把に伝えた想いを素晴らしい記事にしてくれた敏腕ライターのおかげ。
さっちゃん、ありがとうー!!

 

まじかるクラウン他の方の記事を見て「ただ書いているだけの記事じゃない」から
お願いしたかったんです。

 

まじかるクラウン記事をお見せしたところご契約をいただきました

 


嬉しい感想や報告、ありがとうございます。

 

告知記事は

お客さんに疑問を持たせることなく

申し込みをしてもらうための記事です。

 

記事は使いまわしできるし

作成料がすぐに回収できるのも メリットだと思います。

 

ご新規で1記事ご依頼いただいた後

リピートでまとめてご依頼される方が増えています。

だからこそ、お得な加価格設定です^^

 

ベル代わりに書いて欲しい方はこちら!

右矢印ブログ・メルマガ・LINE・何でも代行!「セールスライティング代行」

 

ベルご自身で集客できるブログを作りたい方

右矢印ブログ 集客コース  

全4回、アメブロ集客に特化した内容です。

ご自身で書けるようになりたい方へオススメです。