SNS見てると

月商7桁達成!って言うとる人って
めちゃおるよね。
 
みんな憧れるんかね?!
 
多くが、高額商品作って販売みたいな感じだよね。
30万円が4人に売れたら7桁クリアみたいな。
 
でもさ、女性起業家って
年間で見るとそんなに稼いでる人居ないんだよガーン
(お国のデータでは)
 
ということは、稼ぎ続けれてないってこと。
 
年1ドカン!と稼いで
後は遊ぶというやり方ももちろん有ると思うけどさ。
 
 
でさ、
7桁稼げる事が凄いのではなく
7桁を継続して稼ぎ続ける方が凄い。
毎月5万円でも稼ぎ続けるほうがスゴイと思うんよね。
 
一年に一度二度の7桁より
毎月コンスタントに
稼げるほうが私は好きっす。
 
きっとその方が
心も体も健康で、平和でいれると思うから♡
 
そして、その方が確実に生き残れる!!!!
起業して6年。
あらゆる人を見てきたからこそ分かるのだ指差し
 
いろんな方法があるから否定はしないけども
自分に合ったやり方をしないと、まじで病むよね。
 
セミナーに大金使って何も残らず辞めるみたいな。
ビジネスって大金かけなくても出来るし
ちゃんと稼げるよ!!!
 
●十万円のセミナー受けなくたって
ちゃんと稼げます。
コンスタントに稼いでれば100万円なんて余裕で稼げるよ。
 
 
初期から、高額払って学ぶ必要はないと思うわ。
ギャンブルみたいなもんじゃんね。
 
私はあまりお金をかけずにここまでやってきただけども。
 
ビジネスは基本がわかればそれを続けるだけ。
あとは気合と根性ww
そして人脈。
 
ただ、一人では判断できないこともあるから
自分に合ったコンサルタントに出会うことじゃないかなーー!
 
100万使ってブログを習ったけど私には無理でした。 
というか、場違いでした。 という方に出会った事がある。 
 
自分の求める成果って何なのか知るって大事よね。
 
 
★起業なんても相談会
8月4日に開催します!!!!!
大先輩から話を聞けるよーーーー!!