しっかり休むためには

しっかり働くって普通でしょ。

 

休むのも仕事です。

パンパンにスケジュールが入ってる方が

仕事ができない人なんだなーって

私は思ってしまうえー


自分の作りたい環境、優先順位の高い事に合わせてスケジュールを組むって大事と思うんですよねー。

 

あれがこれで、あれができない。

あれのせいで、これができないって。

あの人がこうだから、これが出来ない。

みんな、色々うるさいw

 

 

 

 

私の仕事ってお客さんありきだから、

イレギュラーなんて当たり前。

 

だからこそ、日々余裕をもってスケジュールを組んでいます。

 

一つ一つの仕事を丁寧に対応する事も考えると

パンパンに詰めない。

 

余白をつくるって大事じゃね?

気持ちの面もね。

 

 
 
という事で、私のスケジュールには
「予定を入れない」という予定がありますニコニコ
 
このおかげで、イレギュラーにも対応できる。
急ぎ案件にも対応できることもある。
もしくは昼寝ができるというメリットも♡♡
 
いきあたりばったり、思いつきなんて
プライベートだけで十分です。
 
ある程度の計画性をもって
ビジネス進めませんか♡♡♡
心に余裕があるってとても動きやすいよね!
 
4月も5月も満枠になりました!!
え?!って方はこっそり、
早目にお問い合わせください。