たくさんの方にご依頼いただいている告知記事作成代行。

7月に受付できる枠もなくなっちゃいました!

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

DASH!追加でお願いしたいから枠だけ取っておいてください!

DASH!とりあえず予約だけさせてください!

そんなご連絡を頂いてます。

ありがとうございます音譜

 

ここ数か月満枠続きで

本当にありがたい。

 

なぜ毎月満枠になるのか?!

なんかカラクリがあるんでしょ?!

 

 

と思われがちですが、何のカラクリもないw

単純にご依頼が多いだけなんですが

 

起業家さんが本気でやってから!

これに尽きると思います。

 

オンライン化が加速し 

ブログ集客に力を入れる方が増えました。


長くブログをやっていた方も

見直しされる方が増えました。

 

一度に2,3記事のご依頼、

納品と同時に次の依頼を頂くこともよくある事です。


ご予算に合わせて毎月ご依頼くださる方もいらっしゃいます。

 

そんな感じで、私の所に来てくださるお客さんは

どこにお金と時間をかけるのか

分かっている方が多いなーという印象です。

 

書く事は任せて、自分に出来る事に集中する。

だからこそ、コロナ禍でも事業を継続出来ているのだと思います。

 

告知記事ってさ、別に自分で書かんでもいいわけさ。

それより、他の記事がめちゃ大事。

 

こんな考えや想いを持っていて、私はこんな人だよー!

こんな知識ももってるぜー!

って、その人の人となりが見える記事ってその人にしか書けないから。

 

日々の投稿、告知投稿(商品紹介)、あなたの専門的知識など

バランスよく記事を投稿することで、売上アップ、集客、ファン獲得に繋がります。

 

シークレットも可!

 

キレイな言葉や難しい言葉を並べない。

カッコ良くも、盛りもしない。

分かりやすく、伝わる記事を書きます。